ここはイベントレポですか。そうですか。

紅楼夢、行ってきました。
実は初めての大阪だったりして、駅で少し迷ったのはヒミツ。
会場に着いたのは9時ごろ。整理券を貰うと283番だった。
列整理の移動中に見る限り、500人程度か。
11時開場。無駄に熱い場内。蛸の人のとこに長い列が。
並ぶとすぐ後ろにたかしがいた。楽しくもてあました。
その後適当にぶらつく。途中でみょふーの列を見つける、長い。あとさらに熱い。
昼過ぎまでたかしを待って、補給物資を渡した後、愉快な電気椅子に座りにいく。
とりあえず本は既に買っていたので、どっちが受けか攻めか聞く。
むむむ㌧は両刀らしい。うほっ。
いろいろ買いたかったが、財布の中身が恐くてそのまま新幹線へ。
あとでみたらちょっと余裕が。くっ。

とりあえずサンクリで買えそうなのはスルーしたので、まいいか。