ちょっとごたごたしてて一週間ほど過ぎてしまいましたわ。
あら大変。

                                      • -

ゲームショウとか。

準備日と同じ日にちょっとゲーム業界のえらいひとの話を聞いたり。
コナミスクールの宣伝以外は非常にためになった。
ビジネスデーはスタッフで参加。あとで一般日にしておけばよかったと後悔。
1日早く入れたのにほとんど見にいけなくてがっくし。
でもスネークはスゴス。
一般日は適当にMGSのあたりをぐるぐると。

サンクリとか。

駅周辺でたかしと合流。荷物を駅に置きサンシャインへ。
何故かカタログ売り場の前にクラスメイトがいた。お前には会いたくなかったとか言うな。
待ち時間で適当に打ち合わせしたりもてあましたりしてるうちに開場。
以下適当な箇条書き。
・○ちゃんの列が結構伸びてた。が、一列で伸ばしてた。
ひぐらしのスペースの閑散振りといったら…
・ええとしゅべしゅべ…      俺は、負け犬だぁーーー!!
・いつもながら紙絵師の塗りはすごい。
ラクガキコーナーでにらを視姦。
・同じくむむむ㌧視姦。
・リグルは男の子だっつってんだろ。
2時ごろまで下のスタバで越えられない壁に絶望する面々。

オフとか。

さて、オフで㌃。
指定の時間までとらでバカみたいな買い物(800ポイントぐらいたまった)をしたたかし達は東急ハンズ前へ。
ほぼ滞りなく集まる。荷物を回収しつつ一路西口へ。
まずはカラオケで花映塚トーナメント。今回の商品はTGSでもらってきたMGSのパンフ。
その後は烈華伝(でよかったっけ、字)が予想以上の盛り上がりを見せる。
4人対戦楽しいよ!
飲みはいつもの大将のところ。たかしレバ刺しを食い尽くすの巻。
途中で一人たかしが合流。8人になる。
調子に乗って名前が面白そうな焼酎や電気フランちゃんを頼む俺。
が、そのせいで後の徹夜カラオケでダウン。ガンパレードマーチ熱唱のせいかもしれないけど。
カラオケ出た後も調子最悪。というか二日酔いである。疲れてるときに無理するもんじゃないと猛省。
フラフラしながら高速バスにのって実家へ向かったのでありました。
その日は夕飯まで不調が続いたのでありました。

                                • -

とりあえず適当にレポみたいなのをお送りしました。
次は魔理沙オンリーになるのだろうか。