さて、実際に行って来たわけだが。




◆前日
・仕事中からもてあます。
・車を家の近くまで持ってきて、しおり作成開始。
・2時ごろ完成。
・メールしながら横になる。


◆土曜日/移動日
・90分ぐらい寝たはず。
早漏にも1時間前に家を出るっ。
早漏にも1時間前に迎えに行く。
武蔵小金井で合流完了。このとき9時20分ぐらい。
・府中で合流完了。このとき9時45分ぐらい。
・有限会社エーリンホームなる看板発見。息子大興奮。
・高速が30kmの渋滞らしいので国道を行くことにした。
・失敗した。
・お前らそんなに高尾山が好きか!
・お前らそんなに大名行列が好きか!!111111
封建制度なんか大嫌いだ!
・あ、おうまさんだー。
・談合坂SA到着が13時過ぎとかなめてんのか。
・これ以降予定より4時間過ぎて運行。
諏訪大社で七五三の幼女と結婚式の白無垢を見る。保養保養。
・たかし、お前…
・内津峠PAに急ぐ。たかし遅れてゴメンね。ついでに腹ごしらえ。
・宿に遅れると連絡すると「ちょっと客と寿司食いに行ってくるから1時間ぐらい来ないでくれる?」
・その発想はなかった。
・次は養老SA。お前らまた食うのかよwwwwww
・多賀SAで最終調整。各種ラーメン缶装備の自販機があった。ひこにゃんかわいいよ。
・結局京都着が23時。おばちゃんは相変わらずのクオリティだった。
・布団の中でれみりゃとふらんちゃんのちんこの取り合いについて語り合いながら就寝。


◆日曜日/当日
・目がテンを見ながら朝のひと時。天然モノでけえな。
・8時ごろ出発。特に何事もなく。
・会場到着。駐車場のいい位置ゲット。
・並ぶ。麻雀とかマリオカートする。カタログは10冊です。
・開場。あてもなく回る。るくしあの幼アリスにアンテナが反応し購入。
・謎の筋肉痛によりみんなの昼飯についていけず。車内で仮眠&売り子お手伝いなどなど。
・地下の駐車場にはいつしか大量の痛車が。運転席に抱き枕と申したか。あとmmmカー。
・本人に感想を聞いてみたら、すごく、しぶいかおをしたよ。
・15時半過ぎに出発。あとはかえるだけ。けろけろけろちゃん。
・とりあえず多賀SAまで。おみやげとかを購入。俺は生じゃない八橋購入。数で勝負だ。
・関が原付近から渋滞。行きと同じく遅延が伸びていくぜ。
・東名に入り守山PAでたかし一人とお別れ。いきなり運転させてすまんかった。
・ついでにお食事。実は45分ぐらいここで休憩してたり。
・ちょっと(かなり)遅れ気味に出発。もう1台のドライバーが初心者ペーパーにチェンジ。
・後ろが気になって前が見えません。宇利トンネルこわい。
・無事浜名湖SA到着。よく頑張った、うちにきて妹をファックしていいぞ。
・そして終電にどうあがいても間に合わないという悲しいお知らせ。
浜名湖出発。そして始まる小悪魔談義。
・なにこの盛り上がり。テンションもあがり速度も上がり。
・「小悪魔のケツに押しつぶされて窒息死したい」「ここぁは喋れないけどいつも笑顔だよ」「ふくらはぎ最高じゃないですかね」「日本語って素晴らしいな!」「一回こぁに抜かれて、二回目をここぁにやらせるとなかなかイかないことに焦り始めてですね」「こぁぁはスイッチ入ったら止まらないよ、騎乗位で」
・以上、車内で生まれた名言でした。…録音したかった。
・愛鷹PAで小休止。みんなトイレへ。      いや、放尿でね。
・テンションあがったまま大井松田ICで降りてたかし2人とお別れ。性欲の奴隷たちめ。
・再度東名に乗り、横浜町田ICで降りて国道16号鎌倉街道
・多摩の丘の上でたかし一人とお別れ。今度竹取の湯いこうぜ。
武蔵小金井に着いたのがAM2:30。ちかれた。ゼナありがとう。そして解散。
・近場のメンバーを送り届けてミッションコンプリート。iPodさんのランダム選曲が神だった。

◆Exステージ
・荷物だけ部屋に置いて実家へ車を戻しに行く。AM4時出発。
・談合坂で眠気に負ける。90分ほど横臥。
・実家に着いたのは9時ごろ。
・そして11時半の高速バスで戻る。
・部屋に戻ったのが16時ごろ。
・いまここ!



感想とか。
やっぱ2台は疲れるね。というか並んで走行しないほうが双方楽だと思うので次回から実行しよう。
あと、休み時間も決めておこう…渋滞してても高速道路。小悪魔はエロ良い子。
以上今回の旅の教訓でした。また来年やりてえ。