昼間メガネを買ってきた。
完成は明日の夕方。サンクリ後の飲みとか微妙な雰囲気。
金もそんなにないけどさ。




さて、来月の頭には京都いくわけだが。
現在の脳内プランなどなど。
・東京出発予定時刻は8時〜9時。
・集合場所は未定。都心部は車入りにくいのでできれば中央線沿いがいい。
・初回休憩地は談合坂か、あるいは双葉か無休憩。
・そして諏訪へ。おそらくこの辺でお昼時だと思われる。
・時間が合えば諏訪湖SAで昼飯+温泉か。
・次の休憩箇所は駒ヶ岳→内津峠か恵那峡
・その後適当に養老とか伊吹とか多賀。
・オフの時間までに京都着。6時か7時ごろかな?
・あとはオフあわせ。


・次の日はイベント組と観光組に分かれそうなので要相談。特に集合場所。
・できれば16時までには高速に乗っていたい。ので集合15時。
・お腹と油の具合で休憩を。
・神奈川組は鴨宮で下ろす予定。じゃないと個別送迎になっちゃうのですげえ厳しい。
・過去2回を省みるに、武蔵小金井に着くのが大体1時前後なのでどうしようかという問題。
・近いなら送迎するけど、はてさて。
・駅前のシャワーつきネカフェなら案内可能だが。
・一番心配なのは翌日の俺の仕事であることは言うまでもない。


ぐふぅ、やっぱ休み取ろうかしら。