夏コミも終了しまして。

とりあえずお疲れ様でした。
たかし合同は…半分ほど売れました。
数字で行くと…
100枚CD買って、一枚焼きミスして、99枚搬入して、1枚見本誌で提出。
計98枚を用意しました。
で、頒布総数52枚、差し上げた枚数3枚、販売枚数49枚になりました。
Tシャツはおかげさまで全部売れました。
つっても終わりがけに半ば強制的に(ry

とりあえず、満足満足。



で、思い出いろいろ。まずはコミケ
8時半頃にサークル入場してお手伝い。その間にいろんな人が来て挨拶する。あとなげっつからうちわを貰う。突発的におまけにすることに決定。
そのあと11時頃まで分担買いのやつでサークルめぐり。総本山テラヤバス。
他にも壁でいくつか長い列が。これが東方バブル時代か。
帰ってくるとむむむ㌧の新刊が完売してたり。そしてそのままお手伝い。うちわ取ったりとか。
お昼に分担のを渡しに行って戻るとグロッキーなむむむ㌧。スケブもったまま時間とまってるよ!!11
俺が売り子をして、むむむ㌧は仮眠。俺の肩で。ロクな対応できなくてごめんよぅ雑煮。
起きて復活したのでまた抜けて分担買いの分配をする。おまえらもエロいなぁ。
分配し終えたら重い袋をもって戻る。スペースも大分落ち着いた感じでなにより。
終わりかけたところでのーとさんが取り置きを取りに来る。よかった片付けてなくて。

終了後、やばい密度のりんかい線で脱出。新宿で荷物を置いたり取ったりして秋葉原へ。
ルノアールについたら既にみんなやりこんでるし。ひどいよ!!1
時間がくるまでやりこんだ後、池袋へ。この時点でネタバレの境界が発生。飲み会では花の話題は割とタブーに。
池袋西口交番前。既にそこには何人か集まっていた。
合流の後、大将のところへ。今回は飲み放題のコースだ。
ゅぁ〜で乾杯。なんだこいつら。
あとは俺が酔ってて殆ど記憶があいまいだったり。一ついえるのはMGSの朗読をしてのどが痛いということだ。
飲み会終了。再び西口交番前へ。カラオケから組と合流。店へむかう。
が、俺は少し残ってむむむ㌧とかを待つ。すぐに来たのですぐに向かった。
で、VIPルーム。
ギャバンだのアクエリオンだの、お前らクオリティ高すぎwwwwwww
そしてセンターで花大会。てゐを使ってみるも玉砕。 '`,、('∀`)'`,、
んで優勝者が決まるまでは覚えてるものの、あとの記憶は眠気であいまい。みんなすまん。
カラオケを出る。一部はそのまま東口のファミレスへ。朝っぱらから13人で来店する迷惑客である。
そして始まるザナドゥたんに関する熱い議論。さすがたかしだ、既にキャラをつかみつつあるぜ。
えーりんに次ぐママキャラの誕生か。
そして俺は時間が来たので退散したのであった。

以上、後半が抜け落ちまくりなレポ。
覚えてなくて(もっと言うと思い出して書く根性がなくて)ごめんねみんな!
あと、文たんはガチ。



合同のほうの詳しいレポは別にまとめます。
あと、やはりしゅべすたクオリティはすごい。