帰り道。

行きより増えた8人で出発する。
ひとまずたかしの荷物を回収するため名古屋駅へ。
あとで気づいたがたかしを先に電車で行かせて駅で回収すれば早かった。
名古屋駅の車での利用の悪さにうろうろしながらたかしと荷物を回収。一路東名で東京へ。
会場で規制されてたのでSAで萃香お面集合写真を撮ろうということで上郷SAへ。
しかし串焼きやら土産やら豆ちくわやらに気をとられて結局忘れる、というか人多くてとてもじゃないが…ぽっ。
再発車すると車内では分担買いの清算。割とスムーズに進む。
次の停車地、遠州豊田PAで俺の分をちゃっちゃと済ませてすぐ発車。目指すは日本坂PA、まぐろが俺を待っている。
決して流れに逆らわず、暴走せず走って日本坂に時間内に到着。8時過ぎると店しまっちゃうのよぅ。
迷わず軽食コーナーへ、そしてネギトロ丼を頼む。680円。東京で同じもの食ったら1000円は軽いね!満足。
食後にみやげ物を眺めてたらたかしに握手された。喜んでくれてなによりだ。
そしてなぜかキノコのガシャポンをやりだすたかしたち。お前ら…
うまいもの食べたらあとは帰るだけ。少し早めに走る。BGMはマウンテンCD。もう無理!マジ無理!
次の休憩は足柄、給油もかねて。
そしてスナックコーナーのテーブルで話し込むたかし。手にはアイスやらどら焼きと牛乳やら。
つい長居をしてしまいながらも給油して出発。このとき9時半過ぎ。
一旦大井松田ICで下りて何人かのたかしと別れる。東京まで行くと遠回りになっちゃうためだ。
小田原厚木道路を経由し再び東名へ。SHは夜のドライブにあわねー。
たかしのナビゲーションによって横浜町田ICで下り、16号経由で東京多摩地方へ。
多摩川の川向こうで一人、武蔵小金井駅で一人下ろす。また会おう性欲の奴隷たち!
で、終電逃したたかしが一人俺の(汚らしい)部屋にお泊りすることになった。
夜はそれはもう絆地獄で…イヤン。





以上が旅の簡略な記録である。
夢のような二日間。楽しすぎて本当に夢だったんじゃないかとおもう日常生活。
だが、紛れもない真実なのだ。そう、私の手元にはこうして萃香のお面があるのだから…