たかしはノリで行動する。
そう、今回もそれは例外ではない。




そんなわけで、突発飲み会である。
昼提案夕方実行の突発さだ。場所は池袋である。
集合時刻に遅れないように適当に家を出る。
ついてみたら15分も早かった。ので街の雑踏の気配を目を閉じて感じてすごす。
集合時刻が来る。順次たかしが集まりだす。一人迷子のたかしがいらっしゃいます。保護者の方は(ry
4人そろったので店へ。今回はここ
つまり、ぐやー。
店の入り口からかなり凝ったつくりになっていた。ちなみに受付は巫女だった。
店内は竹林っぽいし、箸袋には満月って書いてあるし、そうかここはけーねの(Caved!!!!
メニューを開く。おお、焼酎が多い。以下特筆すべき焼酎。
・紫、文蔵(あやくらって言うな)、閻魔、魔界への誘い、白百合(これは泡盛)
などなどの我々を興奮させてやまない名前がずらりと。
ちなみに白百合はロックで飲んだから少しキツかった。リリー強烈だよ!!1
たかしがホッピーを頼む。ちょっと入れすぎたせいで神主の言ってることがよくわかった。
料理のほうは豆腐がうまかった。だが何でシメの茶漬けとかのあとにしゃぶしゃぶがきますか。何の陰謀か。
話はレゲー話で盛り上がる。ところどころ春度が上がったたかしが即レイプとか叫びだす。おまwwwwwwww自重しろwwwwwww
店を出る。別働隊の大将のところのたかしと合流しようかともおもったが、やめておいてカラオケへ向か…おうとして、時間が少し早いことに気づく。
時間つぶしにゲーセンへ。太鼓の達人で盛り上がる。そして腕が疲れる。
カラオケ。ついにTVとスピーカーの占領に成功する。
大画面と大音量でやったものの数々。
TSS→ケツイDVD鑑賞→バトルへーちょ→烈華伝→QOH99se(CV若本)→芋→花
QOHは声が差し替えられまくってて吹いた。
帰り際にろーりんを音読し始めるたかし。さ て 録 音 し よ う か。
カラオケを出て東口のBecker'sで朝食。(綴り自信ない)
冬のことや合同ドラマCD作ろうぜwwwwwwwとかカオスは続くよどこまでも。
ほかの3人はこれから秋葉原に行くといったが、俺は家で妻(ゲーム)が待ってるので、といい帰宅。
突発飲み会だったのに結局徹夜になるたかしクオリティであった。


さて、次はナニがきっかけで開かれることやら。