現時点で少し後悔したこと。
やっぱり人数確認で表明がないと集まるかどうかすげええええええ不安。
こんばんは。どう見てもたかしです。本当に(ry



日曜はキャッスルでして。


夜明けまで飲んだくれたうえに、ろくに準備もせず電車に乗って出かける。
Suicaの有効性を確認しつつ、池袋へ。
今回は3人でもっさりと進む。入場待ち中に花をやるたかしクオリティタカス。
俺はその横で昨夜の酒の呪いにかかり苦しむ。
開場してもしゅべだけかって終わり。ごめんよ二人とも。
しかしこのキャッスル、スタッフの誘導があまりにも下手すぎて…開場前に場内に列入れておいて開場まで動くなとかアリエナス。しかもスタッフぜんぜん誘導してないし。
外周通路の真ん中に列形成するのもどうかとおもうし、トイレへの誘導もない。そのくせホールの半分は企業スペースだとかもうなんというか。


しゅべにヤクルトをジェットストリームアタックで渡し、スケブを受け取ったら池袋を離れた。
しゅべの鉛筆画は普段の絵と違う感じがした。すごい丁寧にかかれてて萌えた。
我々は一路秋葉原へ。エキナカのおにぎりやさんでやっと復活した胃腸でお昼ご飯。
そしてダイビル内でMGS3のネット対戦を体験する。たかし3人でとっかえひっかえきゃあきゃあ騒ぐ。
俺はといえばスナイパーを気取ってみたり、至近距離で熱い死闘を繰り広げてみたり、オセロットを銃殺してみたりした。
そのあとPS3のデモムービーを見て…酔った('A`)
次はホワキャンで恋色のカタログを購入。ノートにたかしのマーキングとかしてたらなぜか店長が特典のホログラムカードの説明をしだした。
4色で4パターンのホログラムアニメが作れるのに、その料金で1色2パターンのを作ったと力説していた。
そのあとはPSパッドの変換機と初期型パッドを探しに秋葉原中を探索。TEPCOの人と話したり、マリオを8-1でポーズかけてきたり、PS本体買ってパッドだけ抜き出してその場で本体を買い取りさせたりという珍道中。
そして最後はルノアールで対戦。やっぱり烈華伝で盛り上がる。そのあと妖々夢を画面の斜め前からやってゆっこに落とされる。横位置つかめねええええ
そんなこんなで終了。おおよそ18時間ほど活動した。
さて次は恋色だ…