昼間からF1をやっていた。今年からピットストップでタイヤを交換できなくなったようで、ある意味様子見的な要素が強かったように見えました…琢磨は14位。途中でシューマッハがリタイアするとは。
最後のほうなんかタイヤが減ってきちゃって無理な追い抜きできそうにない状況でしたな。レース後のインタビューではやはりタイヤ会社へのコメントを皆言ってましたな。


その後に続いて競馬、中山の弥生賞ディープインパクトはやっぱ強かったですね。最後は大差とは行かなかったけど、負けそうに無い力強い走りで、今後が期待できそうですな。
阪神だか中京だかのレースで面白い名前の馬が居たんだけど名前忘れてしまった。くっ

今日のリネ

→10.23% やっと2桁
夕方はDECで物資集めた後DVとかCCに。
夜は皆でFI。現地で2チームに分かれて対抗戦。レアが多く出たほうが勝ち。
結果は俺のチームの勝利。水靴とROMR。ひゃっほー!俺たちの時代が来たぜ!