昼からたかし3人徒然ドライブ。飯田から阿南町新野まで爆走。運転は当然俺一人。
土産にアマゴの網焼きを… おごってもらった。俺はその場で食わずにはう〜、おもちかえりぃ〜。
ちなみにお昼はモスだったのですが、ハバネロフォカッチャ終了してた罠。ちっ

MTSATが無事静止軌道へ移行しそうだそうで。よいことです。これでしばらくは天気予報が困りませんな。気象予報士の能力は別として。
そういえば高知で特急列車が駅に突っ込んだ事故。想定以上の速度だったせいでATSが間に合わなかったみたいで。運転士の遺体が今日やっと搬出されたとかで…何があったんでしょうね、本当に。
首都圏や大手私鉄ならATS-PやD-ATSがあるから突っ込みはしないと思いますが、システムの洗い直しが必要かもしれませんね。新幹線は…ATCだからまず安全だとは思いますけどね。

今日のリネ

→09.48%
珍しくプリがイン。何の因果かそれから人が集まりだすミステリー。あと新人さんがjoin、ひのさんがクランに戻る。一気ににぎやかになった気分。
狩りはjoin記念10Fクラハンのみ。