(д)    ゜゜


ゆゆ様負けた…負けた…負けた…   _| ̄|○
@が無効にされるとは…数の暴力で潰すのはどうか、と言ってはいるが、その意見で決まってしまうのは少数派の意見で決定されてるのと同じですよね、という。結果は覆りませんけどね…
とりあえず、マスター、水道水…あと酒も…('A`)
そして結果とは関係なく全ての支援者に、感謝を。
明日は最萌お休み。いよいよ準々決勝。



昨日書き忘れましたがH2Aロケット打ち上げ成功でした。
いつぞやのSSTO空中分解以降、停滞気味だった宇宙開発分野に一つの希望が見えましたな。とはいえ、打ち上げコスト・信頼性の向上がますます問われるわけですが。
実のところ、日本のロケットってそうヘボいわけじゃあないんですけどね。ただ失敗が大きく取り上げられる&損失が大きい(日本に限ったことじゃないですが)ので叩かれるだけなんですね。多分。
俺は計算苦手なのでそういう方面には進めないけど、これからの宇宙開発には大いに期待したいです。SFじゃないけれど、いつかはこの地球上で人類は満足できない時代が来ます。好奇心を満たせる場所がなくなります。宇宙開発費用というのはそれを探すためのの先行投資だと、俺は思ってます。
今日は電波が多い。酒のせいか。

今日のリネ

→08.24%
いつものあたりで狩りをしつつ、消しゴムとDVC5Fで死に掛ける。
ついでにボディベルト購入。なんか最近ACが上がり気味な気がする。