お昼過ぎにNHKで万博の特番があったので見た。
おぉー、あれがトヨタの出展するロボかぁ…のりてぇぇぇ
他にも球体型スクリーンとかあるらしいので期待age。



今月の鉄道ファンを読む。
ブルートレインの特集だったが、これといって興味は無いので読み飛ばす。…一度乗ってみたくはあったんですけどね。
それよりも東海道新幹線の新型車両N700系に目が。少ししか載ってなかったけどやはり新型はいいものだ。あと台湾高速鉄道ってカラーリングの仕方も新幹線そのまんまなのね。もろ700系じゃないか。

最萌。
ルーミアvsアリスはアリスの勝利。当たり前か。
でも支援量では変わってなかったかなー。総投票数も少ないし、消化試合か?
今日はフランvsゆゆ様!ゆゆ様勝つよ!

今日のリネ

→07.77%
ラッキーナンバー到達。今日は比較的狩りしたかな。
別キャラWizでSOCの試運転兼ねてBK狩り。んー、いいセンスだ。