昼間割と天気がよかったので洗濯しておけばよかったと後悔。
んでもって夜に干す。まだ大丈夫…大丈夫…
本当は日光がほしいのだけれど。
でも俺本体には日光はNG。灰になる。




ゲーセン。
QMAを3回ほど。2回戦落ち(ホビット落ち)→優勝(エルフへ)→決勝4位といったところ。
つっても優勝した回は俺以外CPUだったりする。だれもいないよぅ。
ポップン。順当に19前後をプレイ。
そういえば9ボタンに触れてからだいたい1ヶ月になるのか。
結構な頻度でやってるからかもしれないけ割と上達した感じ。
そろそろHyperメインにいこうかな。といったところか。



プログラム。
進まず。わからないんじゃなくてやってないだけ。
早めにサウンドシステムいじっちゃったほうがいいかな。
描画系はまだっぽいし、時間かかりそうだしサウンド。相手はOGGだ。
頑張ってSDKは入手したのでおいおい組んでいこう。気が向いたら。