珍しく土曜日に日記ですよ奥さん。
たまには平和な休日でもいいじゃない、いいじゃない。
先週は結局いろいろあったしね!
片付けとか掃除とかしようかね。本当に予定ないし。


で、予定がないのでゲーセンにもいかない。
一人で行く気にもあまりならないんだよねぇ、特にポップンは。
QMAならまだやるかもしれないけど。
で、そんなQMAの近況。中級4級でとまってたり。
最近ポップンで上の曲ができたりしてそっちばっかりやってるのであまりやってないのだ。
全国大会も7人抜きで停止中。てか一回しかやってない>大会
組もホビットとエルフを行ったり来たりだったり。エルフじゃ勝ち残れる気がしない毎日。
ホビットは楽でいいわぁ。



家では最近スーファミばかりやってたり。
ゴエモンおもすれー。