夢と理想の違いはなんだろう。
個人的には実現度が低いのが夢、高いのが理想と意味づけてみる   ⊂|*^ω^*|⊃
夢、いいねぇ夢。実現不可能な夢。
不可能とわかっててあえてその道を進んだっていいじゃない、途中で何か拾い物があるかもね。
(犬の糞とか)







それはさておき。
ちょっとポップン一人プレイ(9ボタン)を初プレイしてみた。
実は今まで対戦しかしたことなかったんですよね^^;
そして友人にスパルタされる。マリオとか17じゃんwwwwwムリスwwwwww
とりあえず曲によって12あたりまではいけそう。
というかまだ配置に慣れてないのでおっつかない。同時押しとかきつい。
階段は(短ければ)割といけそうな予感。


QMAも一回だけ。
なんか全国大会開かれてるらしいのでやってみた。
1回戦:2位で2人抜き。
2回戦:対戦相手みんなツヨスwwwwwwビリで抜き人数1/2、都合一人抜き。
いつものオンライントーナメントのほうが平和でいいです。


ところで抜き人数っていうと今までの戦歴みたいだよね(性的な意味で)