さて、隕石だか彗星だかが近づいてるらしいですが。
あわてたところで何が変わるわけでもないのでいつもどおりの生活。



とはいっても先日の反動で具合が悪いわけですが。
アレだね。20代はもう若くないですよ、とかいうと殺されそうですが。
やっぱり10代と同じ行動パターンでは無理があるね、うん。
それ相応のパターンを学んでいかなければなるまいて。
あとは時間の使い方。
時間とやる気を制御できるような人間になりたいものだ。
まあそれは誰もが理想に思うだろうけど!



で、次の合同の話で昨日盛り上がってたわけだけれども。
やるんだったら適当に考えておかないとなぁ。
もちろん学校のほうにも影響を与えられないのでいろいろハッスルしないと。
あー、麻薬のような中毒性を作業に見出したいなぁ。