天気がいいのでゆっくり寝ようと思ったが、洗濯しなきゃと思い起床。
待ってる間に眠気がすっ飛んでしまったのでしぶしぶ学校へ。ちっ。

リネとか

実はちまちまリネやってたりする。
初めて安全圏に突入。ここのところレアに恵まれてたので資金は充実。
ガリガリやる気はないので今年中に50手前になれたら御の字。
というよりも死なないことが目標?
確か今年はまだ死んでないはずだし、イケるイケる。

で、週末は

箱根。
でも明日雨らしい。しょぼん。
日曜は晴れらしいので日曜に外を多めに巡ることにしましょうか。
しかし月曜日だけ学校入ってなきゃなぁ、そのまま実家帰っちゃうのに。
そういうときこそハッピーマンデー法を出すべきだと思う。
土曜日に祝日重なったときも発動しろよぅ。