絵とか

昨日(正確には寝る前)に骨格絵に肉付けとかしてたりしてなかったり。
えらくゴツくなってしまった。よく見ると縁取りより服着せ後のほうが明らかにふとましくなってます。本当に(ry
やっぱ俺にはセンスないぜハハハ!でもがんばる。わたしまけない!


そして今日の授業。ブルータスのデッサン最終回「さらばブルータス!デッサンが終わるとき!」
なぜか先生に偶然持ってた東方本を見られる。そして俺が描いたのかと勘違いされる。
俺そんなに実力ねっての!霊夢魔理沙もそんなにかわいくかけねっつの!
でもろーりんじゃなくてよかったぜ。見られたら先生がイっ(ry
今年度のデッサンの授業はこれで終わり。絵はいくらかうまくなったかしら。


友人より昨日のサンクリで出たシンゴの本を受け取る。ホロウ本だった。
新作顔文字はひとつあった。さすがシンゴだぜ!