サンクリをかいつまんで

今日は昼から行った、実家から。トオス。
時間的にアレだったのであまりガツガツせずにほしいとこだけ買う。
そして超自然的力でたかしと合流。頼んでおいたニンニクの芽のニンニクいため弁当は売り切れちゃったらしい。
あとで聞いた話では会場後20分で完売だとか。それなんていう大手?


全員がスケブ回収後、秋葉原へ。まずはホワキャンに向かう。
なんと、トレカの配布が終了してるじゃないか。ということで買い物はせず。
あたりカードの引き換えとガシャポンやって店を出る。
そのあとは例のエロかわいいロケテを見に行く…とりあえず脳が溶けた。
同じ日にやってた別のロケテも見に行く。アンカー打つやつ。
中ボスキャプったらバグっててワロスwwwwwwww
でもあのキャラ絵だったらもうちょい前面に押し出してきてもいいのにねぇ、もったいない。


そしていつもどおりカラオケへ。
ギャバンVIP STAR地鎮祭をやったあと、烈華伝。烈美鈴自重。
その後花大会。だから俺は文使いこなせないって(ry どうみてもヘタレです。
今回の一番の敵はろーりんの朗読でした。
そのあといくらか減りつつも、飲み。近くにあった笑笑へ。
なんとカクテルに「ローリン・ヒル」なるものを発見する。俺たちは迷わず注文した。でるっ
どうやらアップルリキュールとジンジャーエールのカクテルらしい。乗ってるチェリーを舌で弄んだ。
翌日が平日なので軽めにして終了。たかしオフにしては出費が少なかった。