あけてましたおめでとうございました。
新春から39度の高熱とかでましたよ。
どうみてもコミケのおみやげです。本当にありがたくねえ。
おなかいたいよぅ。


で、コミケとかそういうののレポですが。
体力ないので某所のコピペですいません、つい!


まずコミケ

・並んだらまた神主の売り列の隣の列だった!! 
・その後隣のサークルの列に並んでたら友人が神主からもらってた。 
・売り子する。通路混みまくる。おお、売れ行きがよい。 
・明らかにたかしじゃない人も買っていく。 
・最初笑ってたけどそういう人が増えるにつれて徐々に不安に。 
・女性の方が買いにくる。「それ橙」と彼女は言った。こやつ…っ! 
・マリ(゚∀゚)サンサン!→詠唱組キハー
・リコさんかわいいなぁ
・半ば強制的に交換にしてしまってごめんなさいのーとの人
・そういえば耳の人に合同渡してなかったああああああああ
・マジごめんなさい

あとオフとか。 ・お前ら自重せよ ・店員さんが割りと寛容でよかったわい ・卵ご飯禁止 ・から揚げはガチ ・から揚げ拒否もガチ ・カラオケは12時から ・マクドナルドを追い出された ・分担混乱気味 ・たかし、終電でどこまでいくのん? ・俺もマリ(゚∀゚)サンサン!する! ・たかしもマリ(゚∀゚)サンサン! ・合同クオリティたけええええええええ ・c(   っ´;ω;`c)=3 ・|-=三っ^ω^c)おっぱいちぢんでるーーーー ・途中でダウン ・気づいたら終了時刻 ・ようやく終電たかしいらっしゃい!(朝だけど) ・プチフォッカってこんなに量多かったっけ ・帰りの高速バスで絶死 そういえばVIP STARとか歌ってなかったなぁ。まあいいか。

今年はたかしな年でございました。
大学辞めたりゲーム作ったりもありましたが、やっぱたかし合同を作ったのが一番の思い出だったり。
次作るとしたらさらにハイレベルな編集をめざすよ!!11