思い出したかのように例大祭記。



寝不足気味に朝4時半起床。ノパソ持って駅へ。微妙に重い。
会場に着いたのが6時半ごろ。リポD投入してからたかしたちと合流。
列に並んだり抜けたり打ち合わせしたりしながら最終的に8時ごろ列へ。
途中で入れ換え制の案内がされる。俺は2回目。

  • 少女買物中-

割と問題なくいろいろ買えた感じ。総本山2周出来ちゃったし。
退場後、喫茶店で花をインスコしてちょっとPIAY。音が聴きたくてたまらない。
仕事があるたかしと別れて、残った4人で秋葉原。とらで委託物を査収。
その後昭和通口でオフ隊と合流のために待ったり、待ちつかれて近くのルノアール入ったり。コンセントあって歓喜
そして合流。集合時で11人、個別の(ry
たかしと焼肉たのしかったよぅ。あとありがとうにら。
そのあと帰る組と分かれて、残った集団でルノアールに押しかけて花や本読み。さすがにネチョは読まないよ!
22時で閉店なのでそのあと1時間ほどHEYで絆地獄。うほっ。
23時をちょっと回った頃に秋葉原をあとに。池袋のカラオケで勝手にコンセント強奪、花大会開催。
何の因果か第一回トーナメントは俺が優勝してしまう。賞品のてるよゲット。
そして何の因果か2回目は1回戦落ち。チルノめハハハ。
朝6時まで花やりまくり。たかしダメすぎwwwwwwwwww
またやろうか。



そんな感じの5月4日。
何気に今朝は友人の家に行ってました。花をやらせてみたり。