飯田の交通網最悪!なんとかしる!!(某所に向けて)


それはともかく、教科書代を支払う。なんか前に銀行言ったときも雨だったぞコラ、どういうことだ大佐!「知らん。青空は貰った」大佐ぁ!裏切ったな!「花粉さえなければ何でもできるご時世なんだ」バk(以下エンドレス)
とりあえず次は物資の買出しとか。


長野県って結構東方プレイヤー多いみたいだけど身内しかわかんねえ。伊達に山で面積の殆どを稼いでないぜ!
あと、てるよ多杉


そういえば住民票も写さないといけないのか。めどいめどい
ついでにてるよんよん。
ついでのついでに。てるよはROどっぷりです。もう救えないほどに。
某所ではそういう設定なようで。

今日のリネ

を、早く課金したいものだ('A`)