今日もぬくい、花粉がもわもわしている。くしゃみが。
昼間からねこ中継を見て癒される。ああ、ねこはいい、いいものだ。


mp3まとめを編集してて思ったのだが、タブブラウザ使ってるから別ウインドウで開くのが抵抗にならないけど、未だにIE使ってる人はどうなのだろう、とか。
そう思いながらtarget="blank"を追加しまくったりして。


妹がToRをクリアしたらしい。記憶が正しければ初めてクリアしたRPGじゃなか…あ、移植FF4とかFF5とかあったかな?あとシンフォニアとか。
まあなんにせよ、うちの妹は先にプレイ始めたのに俺が先にクリアするとかざらだったので、まあいろいろと。

今日のリネ

→11.65%
今日は割りと控えめに、といいつつ0.3%も。
火山、DV、DECあたりでこそこそと。火山でイフ食い逃したり。
エピ3来るまでに15%届くか。