名古屋、行ってきました。始発しか取れなかったのでついでにセントレアへ。
空港は前の名古屋空港しか行ったことなかったのだけど、店の種類とかが豊富だし、見学デッキ広いし、移動楽だし。いろいろといいつくりですね。
帰りは名鉄2000系に乗る。内装がちょっとカコイイ。それ以外の普通電車はちょっとアレでしたが。
講演会。いろいろとゲーム業界の詳しい話を聞けました。2部と3部通しで。2部からいてよかった…あんなに混むとは。しかしZUN氏の最後のオチはワロタw
そのあとは突発たかしOFFでうわさの店マウンテンへ。
…  予想以上のヤバさでした。甘口パスタって口に入れると苦笑いが浮かんでくるんですけど、まじで。普通のメニューも量が半端じゃないし、なによりあのカキ氷、つーか氷山。冬に食うもんじゃない。夏でも食うもんじゃない。
俺は何とか完食出来ました。ニワトリピラフ。ゲフゥ
そのあとで時間押してるからって満腹で雨の中駅までダッシュすることに…ネタがつきない。それがたかしクオリティ。

今日のリネ

インせず。