えー、昨日は思いっきり寝てました。で、昨日のことでも。
友人と駅弁祭り行って来ました。休日のお昼時だけあってすごい人ごみでしたよ。いくつかの人気駅弁には長い行列できてましたし。
んでもって俺が買ったのは岩手のいちご弁当、岐阜の飛騨牛しぐれ弁当、新潟のくびきの押し寿司の3つ。帰りの車内でいちご弁当を食す。いちごってのは岩手三陸地方の郷土料理いちご煮のことで、ウニとアワビを煮たやつなのです。弁当のほうはご飯の上にウニとあわびがのっててとても幸せ気分。
夜食ったのはしぐれ弁当。牛肉のしぐれ煮とローストビーフが乗ってて、ローストビーフのほうにはワサビ醤油をつけて食べるのです。少しワサビをつけすぎて最初悶絶。だがしぐれ煮のうまさで回復。
これから押し寿司食ってきます。

今日と昨日のリネ

昨日はLv48 95.06→96.07 早く復旧したい
今日 Lv48 96.7→(復旧)Lv49 01.4%ぐらい→Lv48 87.0ぐらい→(復旧)97%
えー、昼間復旧したにもかかわらずFIで沸きすぎてPT全滅。また復旧。しかも借金。総額350k。
最大HPが最初より9も減りましたよ。あはは。   (つД`)